あいうえお

2017年8月23日水曜日

ジンギスカンバーベキュー大会

8月22日(火)浩養園において、昨年に引き続き、会員交流親睦会(ジンギスカンバーベキュー大
会)が開催されました!!



夏休みということもあり、お子様連れのご家族、従業員の方もたくさん参加され、また、普段交流する機会の少ない他の支部の方々とも名刺交換や情報交換をしている姿も見られ、とても賑やかで有意義な時間を過ごすことができました。

司会と注意事項の説明をする石井青年副部長

乾杯のあいさつをする久納青年部長




終盤には、全員参加によるじゃんけん大会を行い、大変盛り上がりました。じゃんけんで勝ちあがった大人6人対子ども6人による一対一の対戦はとてもおもしろかったです。見事な大人の対応でした!








ジンギスカンをはじめ、たくさんのお肉や野菜を味わい、日々の仕事のリフレッシュと共に会員同士
の更なる親睦を深める事ができました。

最後は加藤青年副部長による一本締めで終わりました。


加藤青年副部長による一本締め






久納青年部長(右)と加藤青年副部長(左)
石井青年副部長(右)と萩原青年副部長(左)




0 件のコメント:

コメントを投稿