あいうえお

2017年9月28日木曜日

第3回 ゴルフコンペ

平成29年9月27日(水)、知多カントリー倶楽部にて
第3回 ゴルフコンペが開催され30名の方が参加されました。

プレーはダブルペリア方式で行われ、東コースと西コースに分かれてそれぞれ8時59分に
スタートしました。

当日は夕方から雨の予報でしたので、天気が少し心配でしたが
秋晴れの気持ちいい天気に恵まれ、ゴルフ日和の1日になりました。

プレー終了後は、神田副本部長の司会により表彰式兼懇親会が開催されました。
金原さんが大会2連覇を達成しました!!
おめでとうございました。


コンペに参加された皆さま、おつかれさまでした。



結果は以下の通りです。

☆優勝:金原さん



☆準優勝:小嶋さん

☆3位:加藤さん


☆ベスグロ賞:金原さん

☆ニアピン賞:伊藤さん(東)、森野さん(西)、小嶋さん(西)、吉田(秀)さん(中)

☆ドラコン賞:森野さん(東)、森野さん(西)、柴田さん(西)、高橋さん(中)

☆支部対抗賞:尾張支部

各賞を受賞された皆さま、おめでとうございました!!






参加された30名の支部の垣根を越えた、会員相互の交流も深まり、大変有意義な
時間を過ごすことができました。

愛知県本部では次年度もゴルフコンぺを開催していく予定です。
従業員さんや若い方のご参加もお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿