あいうえお

2019年10月3日木曜日

全国一斉不動産無料相談会を開催しました

令和元年10月1日(火)10時から16時まで、JRゲートタワーイベントスペースにて、全国一斉不動産無料相談会を開催しました。








全国一斉不動産無料相談会は、10月1日の全日設立日に合わせて、全国47都道府県一斉に開催されたイベントで、今回は、昨年度に続き2回目の開催となりました。


不動産に関する法律・税金・建築・空き家等のお悩みに、弁護士、税理士、建築士、取引士の相談員の方々が午前・午後に分かれて対応させて頂きました。






当日は、10月というのに朝から大変蒸し暑い日となりましたが、相談員の方々は相談者のお悩みに親身になって対応いたしました。

















今回は、全日本不動産協会のマスコットキャラクターであるラビーちゃんが初めて登場!!





チャームポイントはハート型の耳!この長い耳でどんな遠くの物件情報もキャッチし、お客様の物件探しに奮闘しています。
皆さん見かけましたらぜひ声をかけてくださいね!


ラビーちゃん登場後まもなく、偶然にも久納青年部長とお会いしましたので、ラビーちゃんと記念にぱしゃり♪♪






ラビーちゃんが登場すると、小さなお子さまからご年配の方まで多くの方が笑顔で手を振ってくださったり、かわいい~☺☺☺と言ってくださいました。
一緒に写真を撮っていかれる方も大変多くいらっしゃいました。













相談会開始前からお待ちいただく方がみえるなど、大変多くの方が私たちの呼びかけに足をとめてくださり、またイベント会場にお立ち寄りいただきました。

誠にありがとうございました。


相談者の中には切実な相談内容のものもあり、真剣に相談員の話を聞かれている方もみえ、少しでもお役に立てていただけたら幸いです。

この日1日で25人(31件)の方々から相談を受け付けました。


役員、委員、事務局職員みんなで用意していた全国一斉不動産無料相談会用のグッズや愛知県本部オリジナルグッズなどを通行人の方たちに無料配布し、全日本不動産協会の周知と愛知県本部のPRに努めました。
皆さん喜んで受け取ってくださいました。

多くの皆様にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿