あいうえお

2017年10月17日火曜日

あいち住まいるフェア2017にブースを出展しました

平成29年10月12日(木)、13日(金)、14日(土)の3日間、吹上ホールにて、愛知ゆとりある住まい推進協議会、中日新聞社、中部経済新聞社が主催する「愛知住まいるフェア2017」が開催されました。

愛知県本部はブースを出展し、全日愛知県本部の周知及びPRと、不動産無料相談会を行いました。

不動産の無料相談に来ていただいた方に全日オリジナルグッズを配布し、12月15日(金)に開催される不動産業開業支援セミナーの案内やうさぎシールの配布などを行いました。

今年度、愛知ゆとりある住まい推進協議会の会員になり、初めてフェアに参加させて頂きましたが
3日間でフェアへの来場者数は22,500人とのことで大変賑わっていました!

愛知県本部のブースにも大変多くの方に立ち寄っていただき、その中で不動産の相談をされた方は7名いらっしゃいました。

 相談者の中には、全日愛知のことを知っている方や、開業支援セミナーに申込みをしたいと仰ってくれた方も見え、全日愛知県本部の周知に繋がったのではないかと思います。

今回、第47回建築総合展NAGOYA2017と合同の展示会ということで、来場者は業者関係の方が多い印象でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿