あいうえお

2018年10月26日金曜日

西区民まつりにブースを出展しました【名北支部】


10月14日 日曜日、名北支部では、庄内緑地公園で開催された『西区民まつり』にブース出店をしました。
当日は、朝の雨が嘘のように晴れ渡り、絶好のお祭り日和となり例年以上の盛り上がりとなりました。
   

 

 


名北支部のブースでは不動産の無料相談会(2件の相談がありました)




 




アンケートを記入して頂いた方には無料で『スーパーボールすくい』
子供たちの真剣で可愛らしい姿に微笑ましい一日になりました。

 

 
 

今回でこのお祭りへの出店は恒例となり、毎年楽しみに声をかけてくださる方もみえるようになりました。当協会の認知度も益々高くなってきているように感じます。


 


 
 

昨年約200名のアンケート実施をはるかに上回る約350名の方にお越し頂きました。
ご協力いただきありがとうございました。



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿