あいうえお

2018年12月6日木曜日

支部役員合同の親睦交流会を開催しました

平成30年12月5日(水)、17時30分から、ローズコートホテル4階「ローズルーム」にて、支部役員合同の親睦交流会を開催しました。
支部役員、青年部、ご来賓の方々、事務局員、合計55名の方が参加しました

小岸青年部員の司会から始まり、萩原青年副部長が開会の言葉を述べました。





山田本部長があいさつを述べられました。




続きまして、久納青年部長のあいさつがありました。




名古屋市議会議員 澤田晃一先生が来賓として来てくださり、あいさつをしてくださいました。




愛知県本部 顧問弁護士であります、荒木清寛先生も来賓として来てくださいました。




荒木先生と同じ旭合同法律事務所の弁護士で、来夏の参院選愛知選挙区に挑む安江のぶお氏が元気いっぱいに力のあるあいさつをされました。




細川青年部員が乾杯の発声をしました。
支部役員、青年部の皆さんは、お食事やお飲み物をいただきながら、しばらくの間、歓談を楽しみました。




18時ごろから、支部ごとに壇上に上がってもらい、支部の活動や役員の紹介を行いました。

名東支部の皆さん

名西支部の皆さん

名南支部の皆さん
 
名北支部の皆さん

中央支部の皆さん

尾張支部の皆さん


三河支部の皆さん


いよいよ皆さんが楽しみにしていたウルトラクイズです!

後藤青年部員が問題を発表しました!






荒木先生や安江先生もウルトラクイズに参加されていました。
支部ごとのご当地問題でしたので、ある支部では当然知っている問題でも、他の支部ではさっぱり???な問題も多くあり、答えが発表されるたびに歓声があがっていました。
皆さん楽しんで〇×に移動していました。
 
 










最後まで勝ち残った方には、ステキな賞品をお贈りしました。
その後は、本日の交流会を企画、進行をしてくれた青年部の皆さんが活動内容や紹介を行いました。




最後はみんなで記念撮影をしました ♪♪




 
 
 伊藤青年部員が中締めをし、親睦交流会は終わりました。






今回の親睦交流会では、支部の垣根を越えた会員どうしの親睦を深め、ほほえみあふれる素敵なひとときを過ごせました。














 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿