あいうえお

2019年3月25日月曜日

表敬訪問しました

平成31年3月20日(水)、山田本部長はじめ役員、事務局長、合わせて6人が、総理大臣官邸へ伺い、菅内閣官房長官を表敬訪問しました。

菅内閣官房長官の応接室にて、不動産業界の現状や諸問題について意見交換をさせていただきました。


内閣官房長官と愛知県本部役員・事務局長



その後、里見隆治参議院議員のご案内で、石井啓一国土交通大臣を表敬訪問しました。

石井国土交通大臣の大臣室にて、不動産業界の現状や諸問題について意見交換をさせていただきました。






石井啓一国土交通大臣と里見隆治参議院議員と愛知県本部役員・事務局長



組閣時などに記念撮影が行われています2階から3階へつながる階段にて、役員・事務局長のみんなで記念撮影を行いました。

この階段で、これまでに数々の歴史が刻まれてきたと思うと感慨深かったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿