あいうえお

2019年3月8日金曜日

平成30年度暴力追放セミナーに出席してきました

平成31年3月7日(木)、(公財)暴力追放愛知県民会議 主催の、平成30年度 暴力追放セミナーが名古屋国際会議場にて開催されましたので、出席してきました。







暴追好事例の発表や寸劇を基にした愛知県警察幹部、民暴弁護士によるパネルディスカッションを通して、暴力団等の反社会的勢力の実態や手口を知ることができました。


また、身近な事例の紹介などもあり、反社会的勢力の人との関わり方や対応方法など、貴重なお話を聞くことができて大変勉強になりました。 

                   






0 件のコメント:

コメントを投稿