あいうえお

2019年7月19日金曜日

第1回一般研修会を開催しました

令和元年7月17日(水)ウインクあいち大ホールにて、令和元年度 第1回一般研修会を開催しました。

研修会には409名の方が参加されました。


前半は、

建設局            河川課         ご担当者様
建設局     土木部  建設企画課     ご担当者様
防災安全局 防災部 防災危機管理課 ご担当者様

を講師に迎えて、

津波防災地域づくりに関する法律』に基づく津波災害警戒区域の指定について

をテーマに研修を行いました。



後半は、

一般社団法人全国不動産協会 ご担当者様

を講師に迎えて、

『全国不動産協会 全国組織化に向けて』

をテーマに研修を行いました。



会場の様子





次回は令和元年11月19日(火)14時から「ウインクあいち 大ホール」にて
第2回一般研修会を行います。

皆さまのご参加を、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿