あいうえお

2020年2月5日水曜日

2019年度 暴力追放セミナーに参加してきました

令和2年2月4日(火)、日本特殊陶業市民会館にて
2019年度暴力追放セミナーが開催されましたので参加してきました。





さまざまな組織犯罪の事例を基にした貴重なお話や、少年時代から現在に至るまでの実体験を基にしたお話、暴排条例の違反につながる寸劇を基にしたパネルディスカッションなどがおこなわれました。







セミナーを通して暴力団等の反社会的勢力の実態や手口などを知ることができ、そういった状況になった時に相談する窓口があることも教えていただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿