あいうえお

2020年2月4日火曜日


令和2年1月22日(水)名古屋マリオットアソシアホテルにて、第4回一般研修会(新春講演会)および新年賀詞交歓会を開催しました。


研修会には、経済アナリスト・獨協大学経済学部教授であります森永卓郎氏を講師にお招きし『今後の中小企業のあり方』~激動する日本経済を読む~をテーマに、ご講演いただきました。

研修会の会場は満席で椅子を追加するなど、合計374名と大変多くの方が受講されました。講師の貴重なお話に熱心に耳を傾ける姿が多く見られました。


研修会終了後は、全日・保証・日政連愛知県本部の3団体による新年賀詞交歓会を開催しました。




当日は会員203名のほか、御来賓として公益社団法人全日本不動産協会の原嶋和利理事長をはじめ公務ご多用の中、ご臨席を賜りました議員の諸先生、国土交通省中部地方整備局、愛知県都市整備局、名古屋市住宅都市局、その他関係団体から63名、会員合わせて総勢266名の方にお越しいただき新年を祝いました。


萩原本部長

原嶋理事長




続いて、たくさんのご来賓の方々から新年の御祝のお言葉をいただいたあと、来場者一同今年の発展と健勝を願い、公益社団法人全日本不動産協会静岡県本部の疋田貞明本部長から乾杯のご発声をいただきました。











会場は新年の華やかな雰囲気に包まれて賑やかに話も弾み、当本部の渡邊副本部長の中締めで盛会裏に幕を閉じました。













0 件のコメント:

コメントを投稿