あいうえお

2023年9月26日火曜日

名東支部 会員交流懇親会のご報告

開催日時:令和5年919日(火)午後6時より 場所:柳橋ビアガーデン 
                        報告者:名東支部長 井上貴博

 

 本年度の交流会について6月の役員会議で話し合いを行い、今まであまり交流会に参加をされなかった方や、新規入会されたばかりの方が参加しやすいようなイベントを企画しようという方針でまとまりました。

 他の支部が開催したビアガーデンでの交流会が盛況だったことも加味し協議を行い、名東支部でも柳橋のビアガーデンにて交流会を開催することに決定しました。

 当日、名東支部の地域からは少し離れております名駅の会場でしたが、33名の方にご参加頂きました。

 暑い8月は避けて9月に開催したのですが、ビル屋上のテント張りの会場はまだまだ蒸し暑かったです。



 2時間という時間制限がありましたが、支部役員の段取りがよく、景品があたる抽選会などとても盛り上がりました。他にもアイドルのショーなどがあり、短い時間ながら楽しいイベントになったのではと思っております。

 帰り際に、『楽しかった』、『また参加します』、『今まで挨拶ができなかった人と会えた』、『今度はあのお店でやってほしい』などとおっしゃられる会員さん達を見て、とりあえず無事に終えることができたと少しほっとしました。

 当日の進行ならびにお手伝い頂いた支部役員さん達の真摯な姿勢や素早い対応などは、さすが会社の代表者さん達だなと敬服しております。

 今回の交流会の企画・運営を貴重な経験とし、引き続き支部役員が協力し合い、来年もより支部会員が楽しく交流ができるイベントを企画して、名東支部の活性化につなげていきたいと思います。

            
                        


0 件のコメント:

コメントを投稿