あいうえお

2022年2月28日月曜日

三河支部 一日研修 六所神社祈願祭と支部親睦会のご報告

1.開催日

  令和4年2月25日(金)

2.参加者

  10

3.内容

 2022221日(月)の良き日に三河支部としましては『六所神社祈願祭及び視察研修』を開催いたしました。

 当初は20211028日から23日の観光視察を予定としておりましたが緊急事態宣言の期間延長見込みと参加会員の方の安全を考え、延期とさせて頂きました。更には2回目の2022128日に12日の視察研修も企画しましたがオミクロン株感染拡大から中止となり、研修自体の中止も考えました。

  三河支部会員からコロナ禍の中でも何か別の形で視察研修をやりたいという要望が多数あり、支部会としましては規模を縮小しながら感染予防対策も徹底的に取り組み(アルコール消毒、マスク着用、検温の徹底)万全に期す事で皆さまが安心安全の中、この度の研修を行いました。(※集合写真のみマスクの着用を外しております)






 20231月よりNHK大河ドラマ「どうする家康」のロケ地候補とも言われている六所神社にて視察及び祈願祭を行い、その中で一早いコロナの終息と会員の皆さまにおかれましては益々の商売繁盛となりますよう祈祷させて頂けた事、祈願祭後に木曾路での懇親会においても会員の皆さまとこれからの不動産業界の事を話し合い、とても有意義且つ貴重な経験が得られた視察及び親睦会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿