あいうえお

2022年11月14日月曜日

東海ラジオ「らじおガモン倶楽部」事前収録を行いました

 令和4年11月14日(月)、東海ラジオの番組『らじおガモン倶楽部』に全日愛知県本部 林組織委員長がゲスト出演し、事前収録をしてきました。


らじおガモン倶楽部へのゲスト出演、番組収録は、今年で10回目となります。


林組織委員長は昨年に続き2回目のご出演です。

パーソナリティーの森本曜子さんと、リハーサルをしっかりおこない、ばっちり本番を迎えることができました。



リハーサル風景



本番最後、林組織委員長は、森本さんの突然の振りにもアドリブで対応され、気持ちのこもったお話を聞くことができました。


収録では、全日愛知県本部の歴史や活動状況、入会までの手続き方法、入会後のメリットなどをお話しました。
また、12月9日(金)に愛知県本部主催の『不動産業開業支援セミナー』についての告知もしました。


不動産業開業支援セミナー当日は、受講者およびスタッフ全員にマスク着用を徹底し、検温、手指消毒を実施するなど可能な限り飛沫感染防止対策をしながら実施いたします。


開業までの流れや実際に開業されている現役不動産会社社長の開業体験談を聞くことができます。
また、セミナー終了後は個別相談コーナーも設けますので、入会にあたっての詳しいお話や疑問点もその場で質問することができます。


無料ですので、不動産開業にご興味のある方は、ぜひご参加ください。


お申し込みは、電話またはwebで住所・氏名・連絡先をお伝えください。



収録後






☆ お時間のある方、是非とも東海ラジオをお聴きください ☆


タイトル:「らじおガモン倶楽部」
放送日:2022年12月3日(土)
放送時間:毎週・土曜日 17時45分~30分(15分番組)
制作局:東海ラジオ




0 件のコメント:

コメントを投稿