あいうえお

2022年12月13日火曜日

不動産業開業支援セミナーを開催しました

令和4年12月9日(金)ウインクあいちにて、不動産業開業支援セミナーを開催しました。不動産業開業支援セミナーは今年で10回目。

昨年度同様、全ての講師・スタッフはマスク着用、会場入口には消毒液を設置、入場の前には検温を実施、十分な座席間隔を確保するなど感染防止対策を実施しながら開催しました。

27名の事前申し込みがあり、当日は24名の方が参加されました


岩月講師



小岸講師

セミナー修了後、個別の相談会が開かれ、多くの方が直接、相談員に疑問点などを相談されていました。


会場の様子



0 件のコメント:

コメントを投稿