あいうえお

2023年2月27日月曜日

大高緑地 花梅まつりにブースを出展しました

令和5年2月19()大高緑地公園にて、愛知県主催の花梅まつりにブースを出展しました。

当日は雨予報でしたが、朝、会場に着いた頃は雨も上がりこのまま雨が降らないといいな~と期待しながらも準備を進め、おまつりがスタート。

10時ごろから雨が降り始めてしまいましたが、そんな中でも傘を差しながら家族でイベントにみえた方や、犬の散歩中の方など、様々な年齢層の方がブースに立ち寄ってくださりアンケート抽選会を楽しんでもらえました。

全日の事をテレビコマーシャルで知っているという方もみえて、一般の方にも少しずつ認知されてきているかなと感じました。

愛知県本部が協賛している鳴海絞商工協同組合の鳴海絞り体験コーナーは、実際に自分で鳴海絞が体験できるとあって、賑わっていました。

事務局みんなも体験させていただき各々の絞りが出来上がりましたが、個性が出ていて楽しかったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿