あいうえお

2020年12月4日金曜日

全日名南支部 伊勢神宮参拝・鳥羽一泊懇親ツアー開催の ご報告

 1.行程

 令和2年11月10日(火)~11日(水)

2.参加人数

 9名

3.内容

 去る11月10日(火)より一泊にて、我が名南支部は、伊勢神宮参拝・鳥羽一泊懇親ツアーを開催いたしました。

 当初11名の参加申込をうけておりましたが、直前に発熱や体調不良により2名の方が欠席となり9名での出発となりました。 若干寂しいスタートではありましたが、 期間中は終始好天に恵まれ気の置けない仲間たちと 大いに盛り上がり 、コロナ禍ではありますが 大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 参加いただいたメンバーの中で最高齢の三洲土木㈱金田氏が、かなり高そうな一眼レフカメラをご持参いただき、終始カメラマンに徹してくださり、 会員のあふれんばかりの笑顔にシャッターを押していらっしゃいました。また、 MIDORI 管理㈱の久野氏のマシンガントークや㈱リッチ開発コンサルタントの荒川氏の美声(カラオケ)など、それぞれがそれぞれの楽しみ方でこのツアーを楽しんでいる様子が伺えました。

 本来の目的であります 伊勢神宮参拝は、作法通り初めに外宮に、その後内宮へ参拝し、全日本不動産協会愛知県本部のみならず日本国民を代表して、一日も早い新型コロナの収束をお祈りしてきた次第であります。

 このツアーに参加していただいたことを 契機にし、会員間の親睦が深まり、ひいては一件でも仕事の成約にたどり着くことが出来れば、主催者としてこの上ない喜びであります。

 最後になりますが、 来年こそは 例年通りの支部活動ができるようになることを改めてご祈念申し上げ、今回の報告を終わります。













0 件のコメント:

コメントを投稿