あいうえお

2021年11月15日月曜日

名南支部 信州安曇野方面懇親ツアーのご報告

 1.開催日 

  令和3年11月10日(水)~11日(木)

2.参加者

  14名

3.内容

 前日の大雨が嘘のように晴れ渡った快晴の下、我が名南支部では去る11月10日(水)より一泊にて、信州安曇野方面懇親ツアーを開催いたしました。

当初15名の参加申込をうけておりましたが、直前に体調不良により1名の方が欠席となり14名での出発となりました。

初日は旧中山道の宿場町として最近特に人気の高い「奈良井宿」にて、古い街並みや建築様式を見学し、その後に「大王ワサビ農場」を経て宿泊先である信州大町温泉「緑翠亭景水」へ。

その後旅の疲れを温泉に入って癒したのちに、夜はこれまでにない盛り上がりを見せた宴会で全員が酩酊状態の中、夜は更けていきました。

翌日も好天に恵まれ、熊出没情報などあったものの、「いわさきちひろ美術館」、「穂高神社」と予定通りにスケジュールが進み、最終目的地の「ぶどうの郷山辺ワイナリー」へ到着。地元産の美味しいワインや料理に舌鼓を打ちながら、すべての工程を終え帰路につきました。

期間中は終始好天に恵まれ、久しぶりに気の置けない仲間たちと大いに盛り上がり、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

このツアーに参加していただいたことを契機にし、会員間の親睦が深まり、ひいては一件でも仕事の成約にたどり着くことが出来れば、主催者としてこの上ない喜びであります。

最後になりますが、来年こそは例年通りの全国大会や支部活動ができるようになることを改めてご祈念申し上げ、今回の報告を終わります。







報告者:名南支部長 林敏明


0 件のコメント:

コメントを投稿