あいうえお

2019年9月9日月曜日

ロサンゼルス不動産協会 愛知県本部に表敬訪問

令和元年9月6日(金)、ビバリーヒルズ/グレーターロサンゼルス不動産協会の4名が、愛知県本部へお越しになりました。
愛知県本部からは役員が9名、おもてなしをさせて頂きました。


ビバリーヒルズ/グレーターロサンゼルス不動産協会は、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、ウエストハリウッドなどを含むロサンゼルス空港以北のエリアを中心とする地区協会で、会員数は11,000名以上、全米の中でも大きな規模の地区協会だそうです。


まず、愛知県本部にて、お互い自己紹介が行われました。

ロサンゼルスの現状やロサンゼルスと日本との共通点、相違点をお話しして頂き、お互いの協会の情報交換を行いました。

貴重なお話を伺うことができ、大変有意義な時間となりました。











その後、バスで新・神宮東中日ハウジングセンターへ移動し、最新のモデルルームを見学しました。





見学のあと、バスでホテルナゴヤキャッスルに移動し、昼食をとりながら親睦を深めました。

昼食会の会場では、大きな窓越しに見える名古屋城が大変素晴らしく、みなさん記念写真をたくさん撮っていました。






慣れない英語に四苦八苦しながらではありましたが、なんとか会話を広げることができ、笑い声の絶えない楽しい時間を共有することができました。











0 件のコメント:

コメントを投稿