あいうえお

2019年9月9日月曜日

CBCラジオ「レポートドライバー」生出演!

令和元年9月9日(月)、CBCラジオのレポートドライバーさんが、全日愛知県本部事務局にやってきました。


昨年に引き続き、9回目の出演です!

午前10時ごろからレポートドライバーの方々がみえて、準備開始。

昨年までは、萩原組織委員長として出演していましたが、今回は萩原本部長としての出演となりました。

レポドラに今回で9回目の出演ということもあり、リハーサルも1発OKの萩原本部長! 

いよいよ本番♪
午前11時20分ごろから生放送開始。








レポーターの清水藍さんと萩原本部長が全日本不動産協会の概要や入会手続きの流れ、入会後のメリット、現在実施中の入会キャンペーンについて、また、12月13日(金)にウインクあいちにて開催予定の「不動産業開業支援セミナー」の告知などをインタビュー形式でお話しさせていただきました。

本番もとてもリラックスして、お話しされていた本部長!
さすがです!!






只今、7月2日から12月20日までの期間中に、入会申込、受付された方を対象に、入会金20万円の減額キャンペーンを行っております。不動産業の開業をお考えの方は、是非この機会にお申し込みください。

今年度、新しく組織委員長に就任されました長谷川洋喜組織委員長と萩原本部長と清水藍レポーターさんとで記念写真を撮りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿