あいうえお

2023年4月7日金曜日

尾張支部 勉強会・懇親会のご報告

① 尾張支部 勉強会及び懇親会

開催日時: 令和533日(金)

開催場所: 木曽路 春日井店

参 加 者:  16

 勉強会は、名西支部 ㈱オフィス385 大野雅子氏を講師に迎え『不動産屋の雑学占い』の題目で約1時間、占いから相(家相・手相・風水など)まで幅広いお話を伺い、また、ご自身が占いや家相の知識を不動産取引の場面で活用されている実務的なお話も大変興味深い内容でした。懇親会からは、公明党愛知県議 市川ひでお氏も自費にて参加され、空き家対策についてのお話をされました。また、懇親会には、入会歴の浅い会員も多数参加いただき、名刺交換や活発な情報交換の場となり有意義な懇親会となりました。

 


② 尾張支部 親睦交流会1泊)のご案内

開催日時: 令和538日(水)

開催場所: 内海温泉 オテル・ド・マロニエ内海 

参 加 者:  11

 今回の1泊での親睦交流会は、例年の遠方への支部旅行ではなく、多くの会員の方に参加いただく目的で、近場での開催にしましたが、参加者は11名に留まり、より一層の支部会員間の交流等(参加しやすい環境作り)の必要性を感じました。これを踏まえ、当日の宴会時には、次年度の支部活動について参加者の皆さんより今後の活動に活かせる色々な意見や提案をいただき有意義な会となりました。年度末の忙しい時期ですが、ゆっくりと温泉に浸かり美味しいお食事をいただき、参加者の皆さんにとって束の間のリラックスタイムとなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿