あいうえお

2023年4月7日金曜日

会員交流親睦会

 令和5年3月7日(火)中国茶房8 名古屋栄店にて青年部主催の会員交流親睦会が3年ぶりに開催されました。

 多忙な年度末で、他支部の行事等も重なったこともあり、参加人数は29名(当初の募集定員は70名)でした。

福井青年部長より挨拶があり、長谷川総務副委員長による乾杯の発声。

参加者の中には人脈を広げるため活発に名刺交換をおこなう方や、お酒を楽しむ方、食事を楽しむ方、会話を楽しむ方など、それぞれに有意義な時間を満喫している印象でした。

ようやくコロナ渦から脱したと実感できる交流親睦会を開催できたのではないかと感じました。

 最後は林副本部長による一本締めで会を締めくくりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿