あいうえお

2018年11月20日火曜日

東海ラジオ『らじおガモン倶楽部』の収録をしました

平成30年11月19日(月)、東海ラジオの番組『らじおガモン倶楽部』に全日愛知県本部 萩原組織委員長がゲスト出演し、収録をしてきました。


らじおガモン倶楽部へのゲスト出演、番組収録は、昨年に続き、今年で6回目となるため、萩原組織委員長は、すっかり慣れた様子で、パーソナリティーの森本曜子さんと、ほぼアドリブの会話形式でお話をされていました。


収録の中で、流れていた音楽がとても心地よく、朝の番組にはぴったりだと思いました!しばらく頭の中にその音楽が流れているほどでした。
森本さんの声も本当に素敵で、癒されていました。







収録では、全日愛知県本部の歴史や活動状況、入会までの手続き方法、入会後のメリットなどをお話しました。
また、12月14(金)に愛知県本部主催の『不動産業開業支援セミナー』についての告知もしました。






☆ お時間のある方、是非とも東海ラジオをお聴きください ☆


タイトル:「らじおガモン倶楽部」
放送日:2018年12月9日(日)
放送時間:毎週・日曜日 午前8時10分~25分(15分番組)
制作局:東海ラジオ
http://www.tokairadio.co.jp/timetable/







0 件のコメント:

コメントを投稿