あいうえお

2018年11月26日月曜日

第4回ゴルフコンペを開催しました

平成30年11月21日(水)、春日井カントリークラブにて、第4回ゴルフコンペを開催しました。
代表者や従業員、計24名の方が参加されました。

プレーはダブルペリア方式のトリプルスコアカットの上限なしで、東コースのOUT、INに分かれてそれぞれ8時40分頃にスタートしました。

当日の朝は、とても寒さが厳しく、スタート時は手がかじかんでいましたが、1ホール終わるころには体も温まり、日なたにいると暑いくらいでした。
1日中、快晴で風もなく、ゴルフ日和の1日になりました。







プレー終了後は、神田副本部長の司会により表彰式兼懇親会が開催されました。








コンペに参加された皆さま、おつかれさまでした。



結果は以下の通りです。

☆優勝:森三知彦さん







☆準優勝:金岡伸浩さん
 
 
 
 

☆3位:神田徳一さん





☆ベスグロ賞:後藤さん

☆ニアピン賞:奥澤さん、森(三)さん、林さん

☆ドラコン賞:溝口さん、倉知さん、加藤さん、森野さん

☆支部対抗賞:中央支部

各賞を受賞された皆さま、おめでとうございました!!




参加された24名の支部の垣根を越えた、会員相互の交流も深まり、大変有意義な
時間を過ごすことができました。

愛知県本部では次年度もゴルフコンぺを開催していく予定です。
従業員さんや若い方、女性のご参加もお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿