あいうえお

2019年11月11日月曜日

東海ラジオ『らじおガモン倶楽部』の収録をしました

令和元年11月11日(月)、東海ラジオの番組『らじおガモン倶楽部』に全日愛知県本部 長谷川組織委員長がゲスト出演し、収録をしてきました。


らじおガモン倶楽部へのゲスト出演、番組収録は、昨年に続き、今年で7回目となります。


今回、初めてご出演の長谷川委員長、収録前は少し緊張されているようでしたが、パーソナリティーの森本曜子さんと、打合せをしっかりおこない、ばっちり本番を迎えることができました。


収録は、ほぼアドリブの会話形式でお話をされていました。森本さんの会話の進め方がとてもすばらしいので、長谷川委員長もスムーズにお話をされていて、息ぴったりで、さすがだなと感じました。






収録の中で、流れていた音楽がとても心地よく、朝の番組にはぴったりだと何度聞いても、そう感じました!

シャラララララ~ラ~ララ~♪

しばらく頭の中にその音楽が流れているほどでした。
森本さんの声も本当に素敵で、毎回癒されます。


収録では、全日愛知県本部の歴史や活動状況、入会までの手続き方法、入会後のメリットなどをお話しました。
また、12月13(金)に愛知県本部主催の『不動産業開業支援セミナー』についての告知もしました。







☆ お時間のある方、是非とも東海ラジオをお聴きください ☆


タイトル:「らじおガモン倶楽部」
放送日:2019年12月8日(日)
放送時間:毎週・日曜日 午前8時10分~25分(15分番組)
制作局:東海ラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿