あいうえお

2019年11月27日水曜日

第5回ゴルフコンペを開催しました


令和元年11月20日(水)、さなげカントリークラブにて第5回ゴルフコンペを開催しました。



当日は冷え込む予報が出ていましたが、風も穏やかで日差しもあり、絶好のゴルフ日和となりました。





 
競技後のパーティーでは、スコアやコースについて語り合い、順位発表では歓喜と落胆が入りまじりつつも、和気あいあいとした雰囲気のなかで懇親を深めることができました。


今回の栄えある優勝者は、尾張支部の小嶋さん。






 第2位は名東支部の植田さん。






第3位は名西支部の福本さん。





支部対抗賞は名東支部でした。


また、今回は本部長賞として、パリの有名な写真家の作品が萩原本部長のご厚意により提供されました。


本部長賞については、今回のコンペにおいて惜しくも受賞がなかった方々でジャンケンをして、最後に勝ち残った方に授与されることとなりました。





じゃんけんで会場が盛り上がる中、本部長賞を勝ち取ったのは名西支部の森さんでした。






おめでとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿