あいうえお

2019年11月18日月曜日

愛知すまいるフェア2019にブースを出展しました


令和元年11月16日(土)、17日(日)オアシス21にて、2日間とも10時から17時まで、あいち住まいるフェア2019が開催されました。

愛知県本部は、昨年度に引き続き3回目となるブースを出展しました。

この愛知すまいるフェアは、昨年までは吹上ホールで開催されていましたが、今年はオアシス21での初開催。

オアシス21は、人通りも多いので、来場者はかなり多く感じました。

愛知県本部のブースでは、不動産無料相談と射的体験コーナーを設けました。






射的コーナーでは、お子さまからご年配の方まで、お目当ての商品を狙って撃っていました!

男性の方は、銃の構えがかっこよく決まっている方も見えました。







射的目当てに長蛇の列です!!

お目当ての的に当てて賞品をゲットした方には、観客からも歓声があがり大盛り上がりです。
大人たちも童心にかえったような表情をしていました☺。








お昼頃、特設ステージ企画で、出展者PRタイムがありまして、司会の大内ひろのしんさんとの掛け合いで、全日本不動産協会の歴史から愛知県本部での活動、研修会や来月12月13日(金)ウインクあいちにて開催予定の「不動産業開業支援セミナー」の告知および20万円減額キャンペーン、空き家相談についてまでしっかりPRしてきました✌






ラビーちゃんも、朝からフル活動!!

ラビーちゃんが現れると、子どもたちに囲まれ大人気でした♪♪
周りの人たちが、ぱっと笑顔になっているような・・・❤
ラビーちゃん人気さすがです☺☺☺







ブースに立ち寄って下さった方、不動産無料相談に来て下さった方ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿